« 神楽坂~御朱印めぐり | トップページ | Vサインの御朱印 »

2017年5月24日 (水)

薔薇まつり

真夏日の日曜日sun  伊奈町・町制施行記念公園の【バラまつり】へ

入場料200円也。

Bara1

去年に比べて~満開過ぎた?いまひとつかな?全体的に華やかさに欠ける?

Bara

Shixtupo2

   「あちゅ・・catface

Shixtupo3

   「あちゅ・・・catface

Shixtupo

Bara2

Bara9

見物の皆さんから可愛いと声がかかっていたdown

        “ブラッシング ノックアウト”(フランス)

Bara3

Bara4

Bara6

青空市では近隣のゆるキャラが勢ぞろいwink

桶川市のおけちゃんと~(^^♪ 

後ろで桶川市のお偉いさん?

   「あ~あ!いい写真が撮れるなぁ🎵」と喜んでいました。

   「ようこそ~🎵」=おけちゃん

   「なに?なんやねん?でかくね・・?」=銀&芽衣

   「暑いから大変だ!気をつけてね」=アタクシ

Oke

あまりに暑く、カンカン照り=軽く30度越え? しっぽも飼い主も今年初のハアハアshock

地場産の野菜や和菓子を買って、早々に退散しました。。

« 神楽坂~御朱印めぐり | トップページ | Vサインの御朱印 »

わんことにゃんこの共存生活」カテゴリの記事

コメント

日曜日、暑かったですね~sun
この日、私は鎌倉。
天気予報みたら、日曜日の鎌倉の最高気温は27℃
なのに、めっちゃ暑かったですsweat01
伊奈町はもっと暑かったでしょうね。
芽衣ちゃん、すでに死にそうなお顔sweat02
次のブログでは芽衣ちゃんのお顔にモザイクかけられちゃうかな~happy01

 “ブラッシング ノックアウト”
確かに、可愛い~heart04
ママさんの名前の薔薇はなかったですか?

これからの季節、着ぐるみの中のヒトは大変でしょうね。
普通の体力の持ち主ではできない仕事ですね。

tomoさん

鎌倉おデートだった~🎵違うかw?

バカみたいに暑かったよね。ここ遮るものがないから余計に
暑さを感じる・・。

あまりに暑くて、何がどうだか?
パンフもらったけど、それを見る気持ちにならなかった・・・
恐るべし真夏日だ~!!

今度、増上寺に行くつもり~ここも一筆写経があって、
写経してから御朱印がいただけるシステムみたいなので、練習
してから行こうか(爆)
上手くできなかったからリベンジするとか、tomoさんと同じヒト
結構いるみたいだw

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1081198/70628006

この記事へのトラックバック一覧です: 薔薇まつり:

« 神楽坂~御朱印めぐり | トップページ | Vサインの御朱印 »

フォト

それぞれのBD

メグの旅立・・・

メグと蘭丸♪そして怪獣銀芽がやって来た!

i dogモデル 銀芽

無料ブログはココログ