« 浅草御朱印めぐり③ | トップページ | 蘭丸病院へ行く・・・ »

2017年5月10日 (水)

GWの〆は・・・

お父さんのGWは、夏野菜&さつまいも等々の植え付け=畑仕事で終わりscissors

ようやく明日から通常生活か?と思った前日、蘭丸と芽衣っこが~ユルP状態shock 

真夜中と明け方のトイレ掃除+大洗濯でGW最終日を終えたアタクシ。。

原因は、前日の焼肉のおすそ分けの牛肉食べすぎか?非日常のストレスか?

芽衣っこは病院の常備薬で1日で治まりましたが、蘭丸が昨日、今朝とウンPまみれshock

ちょっとさかのぼっての7日最終日、気分転換に『実野里』へ

Saboten

こんなup珍しい観葉植物を見ても飼い主とともにしっぽの気分はどんよりdownwardrightdownwardright  

一歩も動かない蘭丸ぼっちゃま。。

Ran

こんな広い所に来ても絡まるニピキ!?

Ginmei

こんなのup見ているだけで~ふっ・・ダネ。

でもお父さんが帰り際・・・

   「ほら・・」と手渡してくれたのが

Bara

他所のお母さんが、子どもがいなくてもワンコとお父さんがお花をプレゼントしてくれたと

ブログにアップしているのを見かけ、アタクシには一生縁がないものと思っていましたw

最終日のディナーは、山形のお酒“秀鳳”を冷やで~~~scissors

Yoru3

美味しくいただきましたlovely

      ♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:

*またまた『スムーストリオ』のnaokyuさんから北海道土産をいただいちゃいました。

  六花亭の色々スイーツ🎵 

    しっぽたちにも北海道土産、いつもありがとうございますm(_ _)m

Omiyage1

いいな~lovely  沖縄や北海道の飛行機旅~自由自在だもの。

« 浅草御朱印めぐり③ | トップページ | 蘭丸病院へ行く・・・ »

わんことにゃんこの共存生活」カテゴリの記事

コメント

あらら・・・
芽衣ちゃんはお薬すぐ効いてくれたようで良かったですね。

蘭丸くん
大丈夫かな。

今日は少し肌寒いので
蘭丸くん 温かくしてお大事にね~


きゃーパパさん 優しいじゃないですか!!いいなぁ~
やっぱりお花をもらえるのって嬉しいですよね☆
うちは・・・ないな~
まっ!
旅行に連れて行ってもらったからそれで我慢しなきゃですね~^^;

ご紹介ありがとうございます。
バターサンドが賞味期限が短かったのかな~?

naokyuさん

今日は寒いよね・・・
アタシも雨の日&寒い日は鼻・喉・目と急降下、具合悪しです。
朝からヒーター入れてますが、蘭丸には厳しくなる日々です。
16才無事に迎えられるか?大きな問題です・・。

えっ!!naokyuさん、毎年お花とケーキで母の日じゃなかった?

まあ。いただけるものは何でも嬉し~です🎵

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1081198/70493784

この記事へのトラックバック一覧です: GWの〆は・・・:

« 浅草御朱印めぐり③ | トップページ | 蘭丸病院へ行く・・・ »

フォト

それぞれのBD

メグの旅立・・・

メグと蘭丸♪そして怪獣銀芽がやって来た!

i dogモデル 銀芽

無料ブログはココログ