« 結婚記念日 | トップページ | 瀬戸くん地元の御朱印 »

2017年5月 1日 (月)

手ぶらでBBQ~♪

GE=巷では民族の大移動、国内&海外へと羨ましい限りです。。

GW2日目の昨日、わが家は・・・

手ぶらで、そしてワンコとBBQが出来るという場所を見つけ===car

   毛呂山町にある 『PRIME LAND毛呂山店』

Zenkei1

ドッグランやドッグプールもあります(わが家には不要ですが・・)

前日予約でOK(一人1700円=鶏肉・牛肉・豚肉+各種野菜の盛り合わせ)

結構なボリュームで、タレ美味し、特に鶏肉が美味しでしたscissors

Moriawase

ドッグランを眺めながら~~~♪

この日は、バーニーズオフ会?超大型犬ばかりで、しっぽたち見て見ぬふりw

Ran

外は煙や油のニオイ気にせずできるからいいね!

Moriawase1

ガッつき芽衣っこdown

3wan

しっぽたち~牛肉いただきましたwink

Gin

夏日になったこの日、吹く風が心地よく~(^^♪ まあまあの1日でした。。

« 結婚記念日 | トップページ | 瀬戸くん地元の御朱印 »

わんことにゃんこの共存生活」カテゴリの記事

コメント

ママさん 結婚記念日おめでとうございます。
遅くなってすいません(汗)

GWは更新しないだろうな~と思って、見に来てなかったです。。。


蘭丸くんたち、BBQ~~いいなぁ。
ガッツキ芽衣ちゃん 可愛いですね^^
食欲旺盛なのはいいことよ☆


みんなマルガリータになったんですね(^^)
夏に向けてサッパリしたのね~♪
銀ちゃんはほんと真っ白で綺麗ですね。

昨日、うちは御朱印巡りしてきたのですが、
あまり歩けなかったダックスコンビはつまらなさそうでしたー^^


naokyuさん

ありがとうございます^^v

不定期で~~~忘れないうちにあっぷです♪

食欲旺盛?
蘭丸、食べるのが遅いし、落としたりすると横からかっさらって?
泥棒みたいですよ。
困ったもんですーー; 満腹?がわからないんじゃないかと
思います。

神社仏閣はね・・笑、つまらないと思うよ。。

あらっ、ちょっと見ない間にこんなに更新されてたぁ~sweat01

4月29日は結婚記念日だったのですね!
おめでとうございますheart04
毎年レストランでお食事、ステキ~shine 憧れる~heart04
テラス席でしっぽたちも一緒、家族みんな揃ってお祝いできるって
嬉しいですねhappy01

手ぶらでBBQ~♪
いいですねっsign03
しかも、一人1700円ってところがリーズナブルgood
ガッつき芽衣ちゃん(笑)
もうこれ以上伸びないってくらい首を伸ばしてるとこが可愛い~note

パパさんはGW突入しました?
私はカレンダー通りです。
今日なんて休みの会社が多いのか?
全然電話が鳴らないです。

tomoさん

えっ!えっ!9連休とってないの?
もう休みに突入だと思っていました(爆)
お父さん、暦通りです^^v

もう~~~やたら休みが増えても大変だよ。
普通が一番、どこへいっても混んでいて(´・д・`)ヤダ(´・д・`)ヤダ

ありがとうね^^v
お祝いといってもね、ひたすら食べるだけだよ^^;

日本人~いつからこんなに休むようになったのか?
休めないヒトもいっぱいいるのにとつくづく思います。。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1081198/70414357

この記事へのトラックバック一覧です: 手ぶらでBBQ~♪:

« 結婚記念日 | トップページ | 瀬戸くん地元の御朱印 »

フォト

それぞれのBD

メグの旅立・・・

メグと蘭丸♪そして怪獣銀芽がやって来た!

i dogモデル 銀芽

無料ブログはココログ