« 徳川さまの御朱印 | トップページ | 紫陽花まつり »

2017年6月30日 (金)

メグちゃん

昨日6月29日、7年前に11才4ヶ月で亡くなったメグの誕生日でした~birthday

生きていれば18才=ヒト年令でいうと88才。

病気をしなければ今も健在でいるのか?と思うけれど、老いた姿を見ずに済んだのは

良かったのかな?

飼い主には、お利口なメグのままの姿がインプットされているものね・・。

『スムーストリオ』のnaokyuさんから、お誕生日にお供えしてとウマウマをいただきました。

Okashi

早速お供え~~~🎵

   「リンゴのゼリー大好きheart01ありがとね~naokyuママ」  by  メグ

Megu

飼い主からは、訳ありだけど~佐藤錦heart04  メグちゃんグルメだったからね。。

Megu1

デッキで小玉スイカを作っているんだ~wink これもメグちゃんにお供えしようと思ってね。

日々大きくなっていますよ。。

Suika

う~~~んと甘いスイカで出来るといいね、見守っていてねメグちゃんlovely

*7年経つ今もメグのこと忘れることができません、正直な話、亡き両親のことは

  忘れておりますが・・。

  メグのことは、毎日、毎日思い出しています*

« 徳川さまの御朱印 | トップページ | 紫陽花まつり »

わんことにゃんこの共存生活」カテゴリの記事

コメント

メグちゃん お誕生日おめでとう(^-^)

元気に遊んでるかな?

ビクによろしくねー♪
イチローとも友達になってもらえたかな~?^^


ご紹介ありがとうございます。
メグちゃんに喜んでもらえて良かったです。

佐藤錦~~~メグちゃん いいなぁー☆良かったね。

スイカ楽しみですね♪

naokyuさん

ありがとうございます。
本犬に代わってお礼ですm(_ _)m


痛い所なくなったし、結構偉そうに遊んでいるような気がします。
ビクちゃんだって~尻に引いてるかも^^;

いつも美味しいものお供えしているし(笑)
楽しく過ごしているんじゃないかな。。

6月29日はメグちゃんの誕生日でしたね。
今、気づいたけど、“肉の日”だったぁ。

『ママ~来年は美味しいお肉もお願いねッ! byメグ』
な~んてねhappy01

11才は早かったですね。
ホント病気さえしなければ、メグちゃんなら18歳?
欲を言えば20歳くらいはいけたような気がする。
でも、老いた姿を見るのも忍びないし、
どっちが良かったのだろう。。。

デッキの小玉スイカ、順調に成長してますね!

メグちゃんのお口にあう甘~いスイカになりますようにshine

tomoさん

お肉ね~~~!夜ご飯(ニンゲン)は肉じゃがだったから
メグの夜ご飯=お供えも肉じゃが^^v

しっぽたちもお相伴(笑)

なんかね~蘭丸を見ていると・・・
お利口なメグがボケた姿を見る方が切ないかも・。・。

今でもメグは一番お利口だったと思い出話ができるんだhappy01

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1081198/70952850

この記事へのトラックバック一覧です: メグちゃん:

« 徳川さまの御朱印 | トップページ | 紫陽花まつり »

フォト

それぞれのBD

メグと蘭丸♪そして怪獣銀芽がやって来た!

i dogモデル 銀芽

無料ブログはココログ