« お口くちゅくちゅ!? | トップページ | 縁結び風鈴・氷川さま »

2017年7月 7日 (金)

☆★☆七夕☆★☆

ほんと~あっという間、完全に折り返し地点通過しました。

今日は、七夕さまです🎵 

Illust1061_thumb

梅雨時なので、織姫さまと彦星さま~毎年会えないことが多いのではと推察&同情。

今年は???

わが家の今年の七夕は、じみーな “苔玉+竹”に、ミニ短冊を・・・wink

Tanabata2

短冊には

  ☆少しだけでいいから元のボクに戻りたい      蘭丸

  ☆まだまだ元気いっぱいだよ🎵             銀芽

  ☆落ち着いた女子になりたいな             芽衣

  ☆みんなが健康で過ごせますように          お母さん

お空からも特別参加だよ~🎵

  ☆いつも美味しいごはんありがとう           メグ

なんだかな~ちっちゃなお願い事ばかりだけど、本音は

             争いごとのない世界でありますように。。。

           ☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

恒例、毎年使用のお写真です笑笑

   虹の橋から一緒に参加しているやうな。。。

Megutanabata

姪っ子は生まれてなかったので、ひとりで七夕気分(しかも去年の使いまわしだw)

Mei1

馬子にも衣裳的な・・・up 今も?そんなに変わっていないから笑笑

ちなみに昨日の晩ご飯restaurant

焼いた牛肉にお父さんの畑で作ったトマトとキュウリ添え

(銀ちゃん=肝臓のためのベジサポdown蘭丸=腎臓のためのネフガードdown入り)

Gohan

今日の七夕ご飯は、何?食べたい?夜が楽しみだね(^^♪

« お口くちゅくちゅ!? | トップページ | 縁結び風鈴・氷川さま »

わんことにゃんこの共存生活」カテゴリの記事

コメント

今年は織姫さまと彦星さま、逢えそうな気がしませんか?happy01

ママさんちの七夕、全然じみじゃないですよ~
 “苔玉+竹”でオサレ~shine

私も今年は短冊を書く機会があったら、お願いごと
書きました!
みんなの願い事、叶うといいな~confident

2枚目の写真、メグちゃんはやっぱり賢いお顔してるgood
銀ちゃんの耳毛が染めてあるの懐かしいな~
えっ、芽衣ちゃんの写真、去年の使いまわし?
言わなきゃわからないのに・・・笑えますhappy02

tomoさん

今年は、なんとかいけそうだね^^v
空想の世界とはいえ、やっぱり会えたほうがハッピー(^^♪

アタシも、今日~神社で短冊に書いて来た。
tomoさんの願い事叶うといいね~。

やっぱりね^^。メグちゃん、頭良さそうなのわかるよね?
芽衣っこ~同じだよ!
全然成長してないもの(涙)

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1081198/70944136

この記事へのトラックバック一覧です: ☆★☆七夕☆★☆:

« お口くちゅくちゅ!? | トップページ | 縁結び風鈴・氷川さま »

フォト

それぞれのBD

メグの旅立・・・

メグと蘭丸♪そして怪獣銀芽がやって来た!

i dogモデル 銀芽

無料ブログはココログ