« 海のようだけど、お山で御朱印 | トップページ | タヌキさんがいっぱいご朱印 »

2017年7月24日 (月)

蓮の花

お父さん二連休初日、午前は畑仕事で午後からお出かけしようと言っておりましたが、

あまりの暑さで断念・・。

アタクシ、この暑さでファンデーションを塗ると?塗った先から顔全体が痒くなり、まぁ~

いつもすっぴんですが、ここのところ日焼け止めだけで過ごしておりますcoldsweats02

日曜日、さあ~お出かけという時になって雨///// 久しぶりのお湿りですよん・・。

予定も変更、、、雨なら結構いい感じかな~?

     “羽生メッセ” の蓮の花を見に行こう🎵

Hasu3

お昼過ぎなので、こんな感じup(やっぱり朝のうちかな?~見頃は・・)

今年は地元でも蓮の花が咲かないとニュースで聞いたけど、やっぱり去年と比べると

なんとなくボリューム感がないような・・。

Hasu6

ピンクも閉じてしまってます・・。

Hasu2

茎から、ポコポコと水が上がって~~~🎵

カエルが傘をさしてダンス?アニメの世界を想像しちゃうw

Hasu1

蜂の巣のような、花托down これが好きなんだwink

Hasu5

ここでオヤツタイムwink

   「おいちかったぁ~」  by  銀芽

   「うん。おいちかったぁ~」  by  芽衣

Gin

   「あっというまらったね、オヤツ。。」  by  銀芽

   「ないねぇ・・・・・・」  by  芽衣

Ginmei

ブルーベリー(ここのとっても甘いんだheart02) 銀ちゃんも芽衣っこも食らいついてくるw

Burubari

ムジナモンの銅像が立っていたscissors

Mujinamon

屋根有のテラス席(ペットOKのうどん屋さん)

雨だからか?家族連れの荷物で占拠されている、他の場所で遊んでるんだ

(空席に荷物がいっぱい・・だannoy

ランチあきらめ、急遽~~~館林に移動することにcar

« 海のようだけど、お山で御朱印 | トップページ | タヌキさんがいっぱいご朱印 »

わんことにゃんこの共存生活」カテゴリの記事

コメント

あれっ?
銀ちゃん、トリミング行ってきました?
今日の銀ちゃん、お目目クリクリで可愛いんですけど~heart04
芽衣ちゃんもお目目がキラキラshine
目の前に美味しいものがあるからかなhappy01

蓮の花って、お昼過ぎでも咲いているんですね!
早朝じゃないと咲いていないのかと思っていました。

へぇ~蓮って、茎からポコポコと水が上がってくるんですね!
知らなかった~

調べても良くわからなかったのですが、
蓮の花托って、花が咲いたあとのものですか?
ママさんがUPした花托の写真はキレイだけど
ネットで画像検索すると、めっちゃキモイ~笑

tomoさん

えっ!!鋭い笑笑
金曜日に行ったばかりだよ、トリミング🎵

花托・・・
花が咲いたあとのものだと思うけど、ドライにして売っているw
そそ。初めて水を吸い上げているところを見ました^^v

tomoさん
アタシのブログで、確認のために検索?
勉強になるねscissors

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1081198/71220241

この記事へのトラックバック一覧です: 蓮の花:

« 海のようだけど、お山で御朱印 | トップページ | タヌキさんがいっぱいご朱印 »

フォト

それぞれのBD

メグと蘭丸♪そして怪獣銀芽がやって来た!

i dogモデル 銀芽

無料ブログはココログ