« ☆★☆七夕☆★☆ | トップページ | 夏詣・都電で御朱印めぐり① »

2017年7月10日 (月)

縁結び風鈴・氷川さま

7月8日、9日とも地獄の35度越えsun くそ暑いcryingを通り越したギンガ地方。

今日も朝から地獄が予想されます。。

土日はしっぽと飼い主、涼しい家中生活でしたが、気分転換に日曜午後は、

川越氷川さまへ。。。

Tori

今年も『縁結び風鈴』が始まりました(縁結び関係ないけど・・think

Furin1

Furin2

Furin3

☆風鈴回廊☆down

無許可だろうに?素人カメラマンによる素人モデル撮影中?(他人のこと顧みず・・)

向う側もこちら側も長蛇の列なのに停滞ちゅうannoy

〇国人も相変わらず自撮り棒で我関せず、狭いところを封鎖、とうとうこの回廊を通過

できずだったw

Furin5

ちょっとした隙間で撮ってやるぞ~punch もちろん邪魔にならないとこでだ・・。

蘭丸ぼっちゃま★

   右目、白内障で100%見えていないと思われます。

Ran

銀ちゃん★

   「へろっ。。」

Gin

芽衣っこ★

   「あちゅ。。。。。」

Mei

珍しい鯛のおみくじ? 

こんなにぶら下がられて神さま肩の荷重いと思うけど、みなさんに~いいご縁が

あるといいですねheart01

Tai

ただでさえ暑いのに人混みで息も絶え絶えのわが家、30分ほどで撤退です。

Shixtupo

風になびく独特の風鈴の音色もかき消され、なんとも残念shock

やっぱり家の中一番だscissors

« ☆★☆七夕☆★☆ | トップページ | 夏詣・都電で御朱印めぐり① »

わんことにゃんこの共存生活」カテゴリの記事

コメント

ほんっと暑いですねー(汗)

ただ、こちらは風が強いので(洗濯物が飛ばされそうです^^;)
午前中はなんとか耐えられそうな暑さです^^;

わぁ~風鈴☆
写真を見てるだけでも涼しげで~♪
風鈴回廊・・・ここを歩くなんていいなー!!・・・・と、
読んでたのですが、
あぁ~~~いますよね!

周りを見ない、気にしないヤツ!!!!(怒)

ママさん わざと写真に写っちゃえば良かったのに!^^

蘭丸くん きっと心の目で見て感じてくれてると思います。


↓ ママさんはいつも季節ごとのイベントを大切にされてて
素晴らしいと思います。

ママさん、氷川神社の縁結び風鈴見に行ってきたんですね!
私も今年は行こうと思っているのですが、
さーて、いつ行こう?
来週の3連休だと混むだろうな。。。
梅雨開けてからにしようかなconfident

えー!
風鈴回廊、通過できずだったのですか~wobbly
何でヒトの迷惑になっていることに気がつかないのでしょうね。

蘭丸ぼっちゃま、ホント右目が真っ白。
左は大丈夫そうに見えますが・・・
蘭丸ぼっちゃまは、相変わらず舌チロがチャームポイントですねheart04

銀ちゃん・・・何だか楽しそうnote
芽衣ちゃん・・・『私は暑くて限界よ~~~sweat01』って感じかなhappy01

そうそう、川越氷川神社は鯛のおみくじが有名みたいですね。
私はおみくじ引かない派なので、行っても引かないです。
凶とか出たら、めちゃくちゃ落ち込むタイプなので(笑)

そうかぁ~人が多くて、風になびく風鈴の音色もかき消される感じでしたかsweat02
有休もたくさんあるし、平日にゆっくり行った方が良いかなshine

naokyuさん

こちらは内陸ですからね・・・
海風があるところ羨ましいです。。
普通に呼吸をしていても喉~ヤケドしそうです。
しっぽたちも冷たい水をシュッシュしながら、歩かせたら
そのまま焼肉になりますーー;

どうして?後ろにたくさんの人がいるのに気にならないか?
みんなバカなんだと思うしかないです・・・
「すみません」の一言もないんだよ(怒)

あ~~~写り込んでやるか?と思ったら、手元止めていたw!!

tomoさん

えっ!?
ここまで来るの?駅から遠いよ~氷川さま。。
そんなに縁結びばかり願っても(爆)

去年より、さらに混んでいた・・・
9月ごろ?までやっているようだから、あせらずにと思います。

ずーっと家の中だから、気分転換にと思っても、やっぱり~
これだけ暑いと、家の中の方がいいかもです。。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1081198/71092056

この記事へのトラックバック一覧です: 縁結び風鈴・氷川さま:

« ☆★☆七夕☆★☆ | トップページ | 夏詣・都電で御朱印めぐり① »

フォト

それぞれのBD

メグと蘭丸♪そして怪獣銀芽がやって来た!

i dogモデル 銀芽

無料ブログはココログ