« 夏詣・都電で御朱印めぐり② | トップページ | お山のお寺さんにお墓参り »

2017年7月13日 (木)

メグちゃんお盆だよ

7月13日、お盆の入りです。

連日、くそ暑いsun 外を歩くだけで喉も焼けそうで息苦しいのですが、メグちゃんのお迎えの

準備ができたので、茄子と胡瓜のローソクに灯をともし・・・朝からお迎えですwink

   ちょっと暑いけど、帰っておいで~~~heart01

Nasu1

メグちゃんのお家もキレイにしましたshine

   お父さんの畑で採れたプチトマトをお供え~🎵

Megu

メグちゃんには来月、旧盆までいてもらおうかな?と思っています。

1ヵ月の長期滞在になりますhappy01

これから、メグちゃんが好きだった桃やスイカもと思っていたところ・・・

北海道のゆうママさんから、夕張メロンをいただきましたheart02

Meron

食べごろになったら~みんなでいただこうね、メグちゃん🎵

                                           ゆうママさん~ありがとうございましたm(_ _)m

« 夏詣・都電で御朱印めぐり② | トップページ | お山のお寺さんにお墓参り »

わんことにゃんこの共存生活」カテゴリの記事

コメント

メグちゃん、もう帰ってきてるかなheart04
1ヶ月、ゆっくりしていきなね~happy01

メグちゃんは美味しいものがわかるから、
この1ヶ月はママさん手を抜けないですねwink

Oh~夕張メロンsign03
ママさんのお宅、2人で2コは多くない?
お手伝いしましょうか~delicious

tomoさん

あっはは!!
熟成期間が別々なので、まあまあ少し贅沢気味?にいただきますw
ご心配ありがとう^^v

そそ。普段でも一番でご飯をお供えしているので、いつも通りです。

そこらへんに漂っているかも?メグちゃん(^^♪

こんにちは。

メグちゃんのお迎えに間に合ったのね~
なんだかとっても嬉しい~~
今年は猛暑?酷暑?の予報ですよね
北海道もご他聞に漏れず、毛皮のワンズは
可哀想なぐらいです。
蘭丸くんはもちろん、銀ちゃん、芽衣ちゃん
パパさん、ママさん
体調崩されないようにしてくださいね♪
そしてメグちゃん、ゆっくりお家滞在を楽しんで行ってね~♪♪

ゆうママさん

本当にありがとうございます。

まさにお盆の入りに、桃かスイカでもと思っていた所でした。

甘い果物が大好きだったので喜んでます🎵

お父さん以外、24時間エアコン稼働の中で過ごしております。
雨が少ないので、この先が心配です。。

最近、読み逃げばかりですいません~~
先週はキューと珊瑚が下痢で大変でした(^^;)


夏詣に行かれたんですね!
ママさん 猛暑にも負けず気合十分で素晴らしいです。

実は私も羽田神社の夏詣に行ってみようかなと考えたんですが
この暑さに・・・負けました^^;

あ、昨日はダンナも一緒で車だったので、
羽田神社の限定御朱印帳を頂いてきました☆

すごい人と、暑さにも負けず頑張りました!^^


メグちゃん お家~楽しんでるでしょうね。
きゃ~メロン!
美味しそう~いいなー!!

naokyuさん

難しいところですよね。
御朱印めぐりも、天候が安定しないと~余計に・・。

羽田神社の御朱印も有名ですよね。
いつか機会があったら行ってみたいと思います^^v

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1081198/71106880

この記事へのトラックバック一覧です: メグちゃんお盆だよ:

« 夏詣・都電で御朱印めぐり② | トップページ | お山のお寺さんにお墓参り »

フォト

それぞれのBD

メグと蘭丸♪そして怪獣銀芽がやって来た!

i dogモデル 銀芽

無料ブログはココログ