« ☆小玉スイカ☆ | トップページ | ナツツバキの御朱印 »

2017年8月 7日 (月)

二の丑!!

先月25日の一の丑に続いて、昨日は二の丑!!二の丑はパスするつもりでしたが、

食べてもうた~bleah

一の丑と同じ鹿児島大隅産。。

Unagi

昼間はトヨタのディラーで12ヶ月点検、待っている間、日高屋で黒酢の冷やし中華と

餃子を食べたのでお腹いっぱいcrying(お父さんは大盛り・・)

先月と同じように作った?熱湯でタレを洗い流し、ホイルに包んでお酒を振ってグリルで

焼き直ししたけど、旨さの結果が違ったw(ザンネンsweat02

やっぱりお腹を空かして食べないといけないようだ。。

     ゜。°。°。°。°。°。°。°。゜。°。°。°。

ウナギから蘭丸の下の話に行くのはあれだけどcrying   ここのところ・・・

認知症がさらに悪化?ひとりでリビングに寝るようになり夜中の徘徊?泣き声に当初

構っていましたが(飼い主たち・・)

飼い主が寝不足でストレスになるので万全の体制(泣き声が外に漏れないよう)を

とって放置?

なんだかね~オムツをしないとベッドにも床にもチッコ、チッコ。。。

床は掃除をすることで解決しますが、ベッドは毎日洗濯機へ⇒⇒ベッドが足らない?

ということで昨日腹いっぱいのランチの後、ドンキでベッド購入down

   「俺のは?オレのがない?」  by  銀芽

Bextudo

この夏3個目???のベッドかな・・。

そしてオムツ、蘭丸サイズがない、、、SSSサイズでも大きいのだけど仕方ない。

Omutu

高齢犬おもらしケア用の表示が現実sweat01

              “日を追うごとに蘭丸が壊れて行く”

お父さん、いつか我々も通る道だというけど、悲しい。。。

« ☆小玉スイカ☆ | トップページ | ナツツバキの御朱印 »

日々のつぶやき」カテゴリの記事

コメント

私も昨日食べてしまいましたcoldsweats01
普段食べないのに、今年は2回も!(笑)

でもね、昨日16時頃、ママが魚屋さんに
『ウナギとっておいて~』って電話したら・・・
『○○さん遅いよー売り切れ。。。』
しょうがないので、スーパーのウナギでしたsweat02
と言うことで、うちも二の丑はちょっと残念な結果に終わってしまいましたとさ~wobbly

そうそう、何でもお腹を空かして食べると
1.5倍?いや2倍は美味しく感じられるかも!

新しいベッド、2ピキ、気持ち良さそうに寝てますねshine
新しいベッドはふかふかで気持ちいいのかなheart04
銀ちゃんひとり御不満のようですが・・・笑

あ。。。蘭丸ぼっちゃまサイズのオムツがないですかdespair
男の子はただでさえウエストが細い上に蘭丸ぼっちゃま小さいから、ブカブカですねsweat01
現実はほんと悲しいです。

tomoさん

良かったね笑笑 うなぎの味覚えちゃったね^^v

お腹空かせては、すべてに通じるとあらためて実感です。。
なので来年の土用の丑は、心得て食べるように今から?

でも冬のうなぎの方が美味しいかも知れない。。

蘭丸、マナーベルトだと抜けちゃう。。
仕方ないのでオムツ、、、
腰が立たない、足が抜けたようになっているし、方向感まるで
???
頭をツンツンするようにして、人間と同じだよ涙涙
どこへも行くことが出来なくなったし、長時間の留守番も難しい。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1081198/71349850

この記事へのトラックバック一覧です: 二の丑!!:

« ☆小玉スイカ☆ | トップページ | ナツツバキの御朱印 »

フォト

それぞれのBD

メグの旅立・・・

メグと蘭丸♪そして怪獣銀芽がやって来た!

i dogモデル 銀芽

無料ブログはココログ