« 旅は道連れ王子で御朱印 | トップページ | 花咲徳栄の地元で御朱印 »

2017年8月28日 (月)

ひと安心蘭丸と銀芽

蘭丸の老いは留まることがありません。

シニアの声を聞いてから腎機能が下降線をたどり、サプリメントとしてのネフガード、

気持ち少しの食事療法で対応して来ました・・。

普段から多飲多尿ですが、金曜日の午後から泣いて泣いて~ビックリするくらい水を飲み、

トイレに間に合わずチッコ連続失敗shock  壊れてしまったのかsweat01sweat01

ちょうど8月、年2回の血液検査月間、行って来ました!!

先ずは蘭丸の採血、血管を自ら逃がしているとのことで、いつも一発の院長も四苦八苦。

   「兄ちゃんどした?がんばりや・・」  by 銀芽

   「がんばりや・・」  by 芽衣

   「やめてくれwobbly」  by 蘭丸

1503801894404

次は銀ちゃん、採血の前に両耳の大掃除!!

   「きもちええ(^^♪」  by 銀芽

1503801871449

目からの赤い涙も耳からの赤黒い耳垢も、体液とのことですが、今夏は特にひどい。

そして採血、お利口さんですwink

   「ちょっとのがまんらよ・・」  by 銀芽

1503856680580

*特に心配していた蘭丸の腎機能は、銀ちゃんの肝機能とともに2月の検査とほぼ横ばい

 基準値内におさまっているのでサプリと食事で今後も対応すればよいとのことで一安心confident

ハイビスカス2日続けて2輪同時咲き🎵

Nirin

いいことがありますように。。。

« 旅は道連れ王子で御朱印 | トップページ | 花咲徳栄の地元で御朱印 »

わんことにゃんこの共存生活」カテゴリの記事

コメント

ママさんのブログを読んで、
そうだ!うちも血液検査に行かなきゃと気づかせてもらいました。
ありがとうございます!!(^-^)

蘭丸くん 銀ちゃん、 お疲れ様ね。
頑張ったね。
基準値内におさまってるとの事。
ママさんの食事管理が良いんじゃないですかね(^-^)


それにしても、銀ちゃんは
門脈シャントの大手術をした子とは思えないほど
元気ですごいです!

ハイビスカス綺麗ですね。
あぁ~~見てると沖縄へ行きたくなりますー^^

naokyuさん

気づいて?
ウチもギリでした(忘れてた、暑さで・・)

基準値内でもやはり、それぞれ油断はできない症状が
あるので・・。
銀ちゃんも要注意、ベジサポに助けられているかな?

ブログの出だしからすると、血液検査の結果
雲行きが怪しいのかと思ったけど、
二人とも2月の検査とほぼ横ばいということで、
ひとまず安心しましたgood


本当なら良くなってるといいのだけど、
二人とも年も年なので悪くなっていないなら
良しとしますか~confident


ハイビスカス、うちの方でもたまに見かけますが、
色鮮やかでキレイですねshine
夏って感じ~sun

tomoさん

完ぺきではないんだよね。
これならという許容範囲の数字だから・・。

そうなんだ~年だからね笑笑
プラス持って生まれたものがあるからーー;

気を付けて、気をつけて===厳しいw
   超面倒なんだよ。。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1081198/71528223

この記事へのトラックバック一覧です: ひと安心蘭丸と銀芽:

« 旅は道連れ王子で御朱印 | トップページ | 花咲徳栄の地元で御朱印 »

フォト

それぞれのBD

メグと蘭丸♪そして怪獣銀芽がやって来た!

i dogモデル 銀芽

無料ブログはココログ