« 祭りだ!祭りだ!! | トップページ | 二の丑!! »

2017年8月 1日 (火)

☆小玉スイカ☆

なんだか雲行き怪しい空模様です、台風typhoon~今週末にやって来るそうな・・。

いつ苗を植えたか?記録してなかったので成長過程が不明ですがcoldsweats01

6月30日の小玉スイカ ここまでは順調down

Suika

この後up なかなか大きくならない(小玉スイカなんだけどね、でも大きくならない・・)

葉や茎が枯れて来たので・・・

7月28日、思い切って収穫~~~メグちゃんにお供え。

   桃と同サイズです~笑

Suika1

7月30日、中身が気になるところ、思い切ってカット!!! 真っ赤でしたheart01

お味は???

   「ねね。ねね。。」  by  銀芽

Gin

思ったより甘く~~~🎵 

銀ちゃんと芽衣っこのお腹に納まりました(蘭丸ジイさんは食べなかった・・)

   メグちゃんも召し上がれwink

Megu1

来年は鉢植えじゃなくて畑で作ろうscissors

« 祭りだ!祭りだ!! | トップページ | 二の丑!! »

わんことにゃんこの共存生活」カテゴリの記事

コメント

小玉スイカ、桃と同じサイズsign01
めっちゃ小玉~
小玉と言うより極小スイカですねhappy01

でも、切ってみたら真っ赤で、美味しそうshine
大きく成長しなかった分、甘さが凝縮されたのかなconfident

甘い香りに誘われて、銀ちゃんスタンバイOKですねgood

tomoさん

笑っちゃうよね。。
肥料も3回!!追肥しているし、鉢植えじゃダメなのかな?

でも意外と食べでがあった(^^♪
しっぽたちも直接齧って食べやすかったみたいだよ笑

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1081198/71281811

この記事へのトラックバック一覧です: ☆小玉スイカ☆:

« 祭りだ!祭りだ!! | トップページ | 二の丑!! »

フォト

それぞれのBD

メグと蘭丸♪そして怪獣銀芽がやって来た!

i dogモデル 銀芽

無料ブログはココログ