« 鳩と富士山と王将で御朱印 | トップページ | 残念な夏休みでした »

2017年8月10日 (木)

夏休み前・・・

一年中、自分で時間を決められる?自由な飼い主としっぽたち🎵

世間では夏休みの始まりらしいけど、飼い主としっぽたちは通常営業です。

Gin

わが家の大将★銀ちゃんup

午後のひと時、白目剥いて~一番涼しい所でZzzz。。。

芽衣っこ

1502276291182

自由人???up

蘭丸じいさんは昨日、一昨日と二日続けて~朝、ぼんやりと覚醒したばかりの

アタクシに恐怖の場面を・・・・・・・・・・・・・・

リビングの白い床一面~うんPをおチリでこすりつけた跡がshock 

時間が経ってるので床にこびりついたうんPを落とすのが泣きたくなるほど大変crying

最後にスチームクリーナをかけて終了(起きたばかりの飼い主に苦行だ・・shock

1502317160523

うんPの時間帯が夕方までから真夜中に変わったからか?

認知症によるものか?時間サイクルが完全に狂って来た。。

          ゜。°。°。°。°。°。°。°。゜。°。°。°。

夏休み、こういうことで計画も立てられず実行も難しいわが家。

ということでアタクシは、これを見ます(^^♪

Dvd

口コミによると人によっては人生観・世界観を考えさせられるような内容だとか?

映画館で見られなかったので、ゆっくり家で楽しもう、夏休みの一環としてね。

ブログはお休みします・・・

皆さまも夏休み~~~心ゆくまでゆったり過ごせますように。。。

« 鳩と富士山と王将で御朱印 | トップページ | 残念な夏休みでした »

わんことにゃんこの共存生活」カテゴリの記事

コメント

あ~銀ちゃん、芽衣ちゃん、気持ち良さそう~heart04
今、めっちゃ眠いですbearingsweat01

リビングの白い床一面のうんP事件impact
リビングの床、白にしておいて良かったですね!
リフォーム前だったら、気づかずに踏んでいたかもですsweat02

もしかして、パパさん明日から夏休みですか?
この時期、車で出掛けても混むだけなので、
家でゆっくりが一番ですshine

『君の名は。』
私も見ていません。
見ていないから文庫本は買ったのだけど、まだ読んでないです。。。

夏休みはブログもお休みですね。
私は15~20日までお休みします。

ママさんお家でゆっくりなさってくださいね~happy01

tomoさん

笑笑 15日から20日って~そのまえに14日だけ出れば
暦通りなんでしょ???

お父さんの予定は聞いていませんが、たぶん明日から?
まあ一人で帰省するのでね、アタシたちはのんびり(^^♪
どうやらお盆は天気よくないみたいだよ。。

そそ。前の木目フローリングだったらわかんないw
でも目撃した時のショックはハンパない。。。
写メ撮るのも忘れた^^;

tomoさん、休み明けにはブログに遊びに来てね^^v
素敵な?夏休みでありますように。。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1081198/71365771

この記事へのトラックバック一覧です: 夏休み前・・・:

« 鳩と富士山と王将で御朱印 | トップページ | 残念な夏休みでした »

フォト

それぞれのBD

メグの旅立・・・

メグと蘭丸♪そして怪獣銀芽がやって来た!

i dogモデル 銀芽

無料ブログはココログ