« 鳩と富士山と王将で御朱印 | トップページ | エイター御用達神社の御朱印 »

2017年8月17日 (木)

残念な夏休みでした

空模様がいま一つ?二つ?のまま、ギンガ地方大雨洪水注意報まで出ましたが、

俗にいう夏休みが終わりました。

アタクシの体調は最悪~~~weep

(気圧低く、湿気多しで6年前に痛めた頸椎の絶不調、そして鼻づまりshock

メグちゃんは7月のお盆から1ヵ月も滞在?してくれました。

不思議なことにこの1ヵ月~いつもメグちゃんの存在が感じられたんですよwink

Megu

16日お見送り、、、また帰って来てね~paper

Nasu

お父さんひとりで帰省car +雨、雨、雨rain

そんなんこんなんで今年はひまわり畑も行けなかったな(残念・・)

     新座市・本多のひまわり畑

Himawari_2

     群馬県たんばらのひまわり畑

Himawari2

以上~去年の向日葵でしたup

      ゜。°。°。°。°。°。°。°。゜。°。°。°。

留守番隊★しっぽたち~bleah

蘭丸の老化は日ごと↓↓↓

おチリを床に付けてクルクル旋回?泣きながら徘徊?そして~~~お漏らしshock

掃除と洗濯とハンパない、予定していた御朱印旅にも行けなかったし(残念・・)

« 鳩と富士山と王将で御朱印 | トップページ | エイター御用達神社の御朱印 »

わんことにゃんこの共存生活」カテゴリの記事

コメント

ママさん なんだかお久しぶり~になってしまいましたが、
体調はいかがですか?
・・・って、良くないんですよね。。。

蘭丸くん。
蘭丸くん自身も思うようにならなくてイライラしちゃうよね。


うちは10日・11日と軽井沢へ行ってきたんですが、
お天気が・・・ザンネンでしたね。

ダンナも14日から仕事だったので、
まぁ~のんびりした夏休みとなりました^^

そっか~♪
メグちゃん ずっとお家にいてくれたんですね。
いっぱい遊んでいってくれたのかな。

蘭丸くんの事も見ててくれたのかも~♪

naokyuさん

コメ返遅くなりました^^;

なんだかね、、、自分の年齢もあるのかな?どこに行こうかと?
そんな欲も無くなりましたw
空模様ってほんと大事だよね。。

メグちゃん、蘭丸のこと見てくれてたか?どうか?
お母さん~大変だねと思ったかも。。
この夏休みは、ほんと厳しい日々で~~~疲れました(涙)

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1081198/71403498

この記事へのトラックバック一覧です: 残念な夏休みでした:

« 鳩と富士山と王将で御朱印 | トップページ | エイター御用達神社の御朱印 »

フォト

それぞれのBD

メグと蘭丸♪そして怪獣銀芽がやって来た!

i dogモデル 銀芽

無料ブログはココログ