« 花咲徳栄の地元で御朱印 | トップページ | 祝11才☆悠仁さまと銀ちゃん »

2017年9月 1日 (金)

還暦記念☆キットカット

わが家の次男坊・銀芽こと銀ちゃん、6日に11才になります!!

ニンゲンで言うところの60才=還暦でございますhappy01

        メグ★還暦記念のキットカットshine

Megu

       蘭丸★還暦記念のキットカットshine

Ranmaru

ということで・・・・・

       銀ちゃん★還暦記念のキットカットshine

Gin

       ★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★

*不覚にも何年かぶりに風邪を引いてしまいましたsweat01

  鼻水タラたら。。。喉がガラがら。。。

  これからしっぽたち~トリミング🎵

  体だるくて待っていられるか???疑問。

  皆さんもお気をつけて・・。

こんな時期に?小玉スイカの赤ちゃんが笑笑 二つも笑笑

Kodama

Kodama1

大きくはならないと思うけど・・・なんだかけなげheart04

« 花咲徳栄の地元で御朱印 | トップページ | 祝11才☆悠仁さまと銀ちゃん »

わんことにゃんこの共存生活」カテゴリの記事

コメント

あらら・・・ママさん 風邪引いちゃいましたか。
また暑くなるようですし、体がおかしくなりますよね。
トリミングからもう帰ってきてるかな。

ゆっくり・・は、できないかもしれませんが
お大事になさってください。


キットカット~~~メグちゃんも蘭丸くんも大切に持ってますよー!!

銀ちゃんのもカッコイイ☆
いいなぁーいいなぁー。(^0^)
いやいや催促はしてませんけど~^^;いいなぁ♪


スイカ可愛い!
美味しく育ってくれるといいですね☆

naokyuさん


いつもの寒暖差アレルギーだとばかり思っていたら
熱が出ましたshock


しっぽ全員、ショートカットです笑笑


えっ!?
食べないで保存???嬉しいけど・・
中身は食べてね~🎵

もう少し涼しくなるといいのだけど・・・
クール便で来たから~どうしよう。。。
保存用だったら構わないか(爆)

銀ちゃんも見た目若いとは言え、
今年は還暦ですかぁhappy01


毛もふさふさでキレイだから、
10歳超えてるとは思われないでしょdogshine


ところで、メグちゃん・蘭丸ぼっちゃまの還暦記念キットカット
中身はそのまま?
食べちゃって箱だけとってある?


ママさん、何年かぶりの風邪ですか?
何年かぶりって言うのがスゴイです!
このところ気温差が激しいから、体調崩しやすいですね。
お大事になさってくださいねconfident


小玉スイカの赤ちゃん、可愛い~heart04
何故、この時期に?
どこまで大きくなるか楽しみですねnote

あ!中身はすぐ食べちゃいました~^^;
キットカット好きなので(^^♪

箱は綺麗に保存してまーす!!

tomoさん


銀ちゃんは白内障も来ていないしね、若いかも知れない^^v


何年か?ぶり? それも忘れているくらい・・。
寒暖差アレルギーで似たような症状を持っているから^^;
熱が出て風邪だと笑笑

中身も・・・
開封していない~そのまま保存!!

今朝、お父さんが肥料あげたみたい。
もしかして大きくなるかも???

tomoさんにも送るからね🎵
ただクール便で送られてきた位だから、今の暑さだと
厳しいかも。。

涼しくなったら送るからね~🎵
賞味期限来年の3月までだから。。

naokyuさん


あっはは。
ありがとうございます。。

アタシは、中身もそのままで保存!!


今度は食べます^^v

お久しぶりです(^-^;)

銀ちゃん、もう11歳??
なんか早いですよね~
もっとゆっくり時間が過ぎてくれたらいいのに。

メグちゃんの、私も冷蔵庫で大切に保管していますよ(笑)
食べられなかったな~
ママさんパパさんの愛情がいっぱい詰まっていて。
メグちゃんも、蘭丸くんも、銀ちゃんも、芽衣ちゃんも
み~んな幸せだね♪♪

ゆうママさん


あらあら笑笑

食べてくださいよ。
お取り置きは飼い主だけで充分です^^;


銀ちゃん、いまのところシニアの兆候が出ていないので
幸せかも・・。
メグも蘭丸も10才過ぎて老いの兆候目立ってきたのに
個体差は大きいです。。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1081198/71520054

この記事へのトラックバック一覧です: 還暦記念☆キットカット:

« 花咲徳栄の地元で御朱印 | トップページ | 祝11才☆悠仁さまと銀ちゃん »

フォト

それぞれのBD

メグの旅立・・・

メグと蘭丸♪そして怪獣銀芽がやって来た!

i dogモデル 銀芽

無料ブログはココログ