« 還暦記念☆キットカット | トップページ | 巣鴨から早稲田へ御朱印巡り »

2017年9月 6日 (水)

祝11才☆悠仁さまと銀ちゃん

本日・・・

9月6日、秋篠宮家の悠仁さまと銀ちゃん11才のお誕生日です。。

Hisahitosama
一足早く~~~BDパーティーbirthday  カメラ目線に緊張ありあり?

Gin7

フッしてください・・・・・・

     銀ちゃん、11才おめでとうlovely

Gin4

晩ご飯=

牛肉に卵焼きに、枝豆+肝臓のためのベジタブルサポート(10年のお付き合い)

Gin6

『スムーストリオ』のnaokyuさんから、またまたたくさんのプレゼントをいただきました。

    「naokyuママ、ありがとうheart01」   by 銀芽

    「ありがと・・」   by 芽衣

Gin3

早速、おもちゃでにらめっこ(^^♪   あっぷぷ🎵

Gin1

10年前の門脈シャントの手術以来、大きな病気もせず今日に至っております。

また一年、元気で過ごせますように。。。

« 還暦記念☆キットカット | トップページ | 巣鴨から早稲田へ御朱印巡り »

わんことにゃんこの共存生活」カテゴリの記事

コメント

銀ちゃん、11才のお誕生日おめでとう~heart04


今朝、悠仁さまの誕生日のニュース見ながら、
今日は銀ちゃんも誕生日なんだよね~って思っていましたhappy01


今年も丸いケーキいいな~birthdayshine


naokyuさんからのプレゼントpresent
後ろの芽衣ちゃんの目がキラキラしてる~eyeshine
私ももらえるって期待してそうwink


門脈シャントの手術以来、大きな病気もせず
ってほんとスゴイことですね。


これからも大きな病気とは無縁で行こうね~銀ちゃんheart01

銀ちゃん 11才のお誕生日おめでとう!(^0^)

大手術をして、大変だったよね。
あの時のブログ(日記と言ってましたっけ?^^)よく覚えてます。

パパさん ママさんの愛情と、
メグちゃんが見守ってくれてるからあれから大きな病気もせず、
元気に過ごせてますね!

これからも絶対~~大丈夫!!

楽しい11才になりますように♡

ご紹介ありがとうございます。
そして、先程はたくさん~ありがとうございました。

銀ちゃ~ん
お誕生日おめでとう~
童顔(?)な銀ちゃん、
還暦には見えないよ~(笑)
大きな病気を乗り越えて迎えた11歳
感慨もひとしおですよね

健康で、楽しい毎日を過ごしてくださいね♪

tomoさん


ありがとうございます。

悠仁さまのことも覚えていてくれたんだね。
あちらはこれからが楽しみだけど、銀ちゃんはやっぱり
下り坂です。

少しでも元気で楽しく暮らせたらいいなと思います。。

naokyuさん


ありがとうございます。

病院で検査をするたびに褒められます。
でもお父さん
  「やっぱり年取ったな」と笑笑


お互いに多頭飼いは大変だけど、元気で過ごせることを
一番に過ごしていけたらいいよね^^v

ゆうママさん


ありがとうございます。

ううん?やっぱりそれなりにおじさん化しているかも
メグちゃん以降、言葉が通じるただひとり?の銀ちゃん🎵

元気で楽しませて欲しいとつくづく思います。。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1081198/71600788

この記事へのトラックバック一覧です: 祝11才☆悠仁さまと銀ちゃん:

« 還暦記念☆キットカット | トップページ | 巣鴨から早稲田へ御朱印巡り »

フォト

それぞれのBD

メグの旅立・・・

メグと蘭丸♪そして怪獣銀芽がやって来た!

i dogモデル 銀芽

無料ブログはココログ