« 巣鴨から早稲田へ御朱印巡り | トップページ | 秩父路御朱印巡り »

2017年9月 8日 (金)

久々にコンテスト参加!!

昔は、しっぽたちの写真をあちこちに送って楽しんでおりましたが、そういう

ことにも興味が失せ、久しく過ぎて7、8年・・・

『ご長寿ペットフォトコンテスト』=http://www.animalabo.com/gochouju/

面白そうだったので、参加資格十分の蘭丸&銀芽で応募しましたscissors

去年、表彰されたご長寿さんトップは、なんと~26才!!にじゅうろくなんてあり得るの?

8月11日現在の年齢になるので、銀ちゃんなんか10才扱い若い若い笑笑

応募された?参加された?わんこ様、にゃんこ様の中では鼻垂れ小僧だわcrying

とっておきの写真をと思って撮影に挑みましたが、蘭丸ぼっちゃまは、以前のように

ポーズもとれず、これが精いっぱいsweat02

Ran_2

銀ちゃんは、愛想なしのこれで・・・

Gin5

よそ様のわんちゃんにゃんちゃんたちの・・・

    いいエキスと元気玉をもらって元気になろうpunch

« 巣鴨から早稲田へ御朱印巡り | トップページ | 秩父路御朱印巡り »

わんことにゃんこの共存生活」カテゴリの記事

コメント

『ご長寿ペットフォトコンテスト』のサイト
見てきましたよ~
去年のご長寿さんトップは、26才!
私も26才なんて?と思ったけど、歴代20才超えですねsign03
もう、スゴイ!の一言に尽きますね。


ご長寿賞のダイソンのタワーファン、欲しい~shine
参加賞のワンニャンBOOKも見ていて楽しそうですね♪


エントリーされた他のワンちゃんみてると、
蘭丸ぼっちゃまよりももっと高齢の子がたくさんいるので
ホント元気がもらますねrockshine


見た感じ、短毛の子の方が年をとってても若くみえて、
ヨーキーはいちばん老化が顕著な気がしました。


↓ 『法輪寺』さん
今までとっても気持ちの良い対応だっただけに
今回は残念weep
人間誰しも機嫌の悪い時はあるけれど・・・
やっぱり残念に思ってしまいます。
評判って一気に上がるけど、落ちるのも早いから。

tomoさん


ヨーキーの老化著しいのわかった?
長毛といっても脱毛が激しくなれば、一気にだよね。。

すごい!!26才???
人間と違って戸籍がないから、ほんとうのところはわからないけど
16才なんて鼻くそだわ笑笑

そうなんだよね~インスタ見ると今のところすごい人気だけど
そうなったら覚悟は必要だと思う。
15分前?に、みんなで集まったらそこでまた何かが起きるような
気がする。
次から次、色んなことを思いついて・・・自分の理想を求めるのは
厳しいような気がします。

こういう素敵なサイトがあったんですね~
見てきましたけど、
26才???ビックリでした。
素晴らしいです。

ビクの21才なんてお子ちゃまだわ。。。^^;


ママさんからいただいたヒマラヤチーズ!
珊瑚に食べさせたことがなかったのですが、
(キューとディープは大好きです☆)
あげてみたら、すごく美味しそうに食べてましたー♪

naokyuさん


26才なんて、マジ???
証明できるものがあるのかな?すごく不思議な生命力だと
思います。
21才・ビクちゃん、鼻タレ小僧だw

ヒマラヤチーズどうかな?と心配しましたが、お口贅沢な
キューちゃんに喜んでもらって嬉しいです。。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1081198/71649258

この記事へのトラックバック一覧です: 久々にコンテスト参加!!:

« 巣鴨から早稲田へ御朱印巡り | トップページ | 秩父路御朱印巡り »

フォト

それぞれのBD

メグと蘭丸♪そして怪獣銀芽がやって来た!

i dogモデル 銀芽

無料ブログはココログ