« あの日あの時 | トップページ | 2018年春彼岸 »

2018年3月14日 (水)

梅まつりと陶器市③

2月17日から開催されていた大宮第二公園の『梅まつりと陶器市』の11日・最終日に

行ってきました(3回目ですw)

                                 梅もほぼ満開状態♪

Ume4

Ume2

Ume3

久々に地面に足を付く?銀ちゃん芽衣ちゃん(^^♪

   同じ場所で競い合うようにニオイ嗅ぎ???(何があるんだ?・・)

Ginmei

アタクシの大好きな“緑愕枝垂”(りょくがくしだれ)=梅の中では一番遅い開花?

初めて満開に近い状態を見ることが出来ました!!

   「へっ。こんなんでええか?」  by  銀芽

Gin

次は陶器市へ・・・

   「今日も蘭兄ちゃんは一人でお留守番なんだ・・」  by  芽衣

Mei

いつもの波佐見焼のお店で、とても気になっていた平皿shine

いつもよくしてくださる『弥生堂』の若旦那が特価で市松模様の箸置きshine

Nagasara

社長もお元気そうで亀戸名物のおせんべいまでいただいたm(_ _)m

                                  又、来年会えるといいなpaper

            ★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★

*ボッサボッサの銀ちゃん芽衣ちゃん、これからトリミング♪

  飼い主は12月以来いまだトリミング?ご無沙汰なのにcoldsweats02

« あの日あの時 | トップページ | 2018年春彼岸 »

わんことにゃんこの共存生活」カテゴリの記事

コメント

わぁー梅がすごく綺麗です!!
満開の梅☆良い香り~~が、してきましたよ!!(^-^)


銀ちゃん、芽衣ちゃん、お宝が埋まってたかな?
そこには何かがあるんでしょうね!?^^


社長さんも毎年来てくれて喜んでると思います。
同じ場所で、同じ方に会えるって嬉しいですね。

蘭丸くん いい子でお留守番してたのね、エライねー!

ママさん、今年も梅祭り&陶器市、
3回行っちゃいましたねhappy01

この平皿も素敵shine
波佐見焼って、和食・洋食どちらも合いそうですねwink
市松模様の箸置きもgood
ママさんのお宅、箸置きもたくさんありそうですね。

私、昨日は人間ドックで一日お休み。
半日で終わったので、久しぶりに御朱印巡りしてきました。
江戸三祖師巡り~(1つは初詣で参拝済)
今思えば、三祖師巡りはいつでも行けるのだから、
どこか近場の梅祭りに行けば良かったなぁcoldsweats01

naokyuさん


何だかあっけないですよね、梅・・・
もう桜が話題に~桜は華やかだものね♪


面白いよね~~~ほんとに何か?お宝でも埋まっていたのか?
誰かの?うんぴ?謎です(笑笑)

蘭丸、置いて行くのは偲びないのですが、アタシたちが帰って来ても起きません・・。
死んでる?と思うことも度々です。。
3,4時間なら蘭丸にとっていい感じの時間かもです。。

そそ。赤の他人?でも袖すり合うも???ご縁ですね^^v

tomoさん


江戸三祖師???何ぞやと検索したw
ずい分渋い所ついて来たのね(笑笑)

梅はもう終わりで、次は桜?もう桜だと思う♪
あっという間だよね~色々・・。

独身の頃からも陶器関係集めていたから(昔は5客揃いで)
箸置きに関わらずいっぱいだ!!

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1081198/73086095

この記事へのトラックバック一覧です: 梅まつりと陶器市③:

« あの日あの時 | トップページ | 2018年春彼岸 »

フォト

それぞれのBD

メグと蘭丸♪そして怪獣銀芽がやって来た!

i dogモデル 銀芽

無料ブログはココログ